プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMAからWAVへ変換するソフトはありますか。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

◆Naka◆


私はよく薦めるのですが、Landportの「WaveFX」というソフトが、最高だと思いますよ。
MP3やWMAからWAVへの変換、またMP3、WMA、AIFF、その他多数のフォーマットに対応し、そのフォーマットのままで編集することもできます。
またエフェクトも多彩で、大抵のニーズには応えますし、カラオケ作成やピッチコントローラも装備しています。
とりあえず下記(↓)参考URLのページより、体験版をダウンロードしてお使いになってみてください。

参考URL:http://www.landport.co.jp/wavefx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
編集は不要で変換できればよいのでフリーのものもあったらまた教えて下さい。
教えていただいた体験版も試してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

◆Naka◆


「お礼」を読ませていただきました。
MP3のWAVデコーダなら、たくさんあるんですけどね。 (^^;)
シェアウェアでしたら「GOLDWAVE」というソフトがあります。(55カナダドル)
http://www.forest.impress.co.jp/library/goldwave …

また、こちらは確認していないのですが、紹介ページにはWindows Media Playerで再生可能なフォーマットに関して、WAVデコードができるようなことが書いてありました。(フリーのようです。これでできたらいいですね。)
「ActiveMoVie連続再生プログラム 連続君3号」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1808/p …

私は以前DOSベースの、フリーのデコーダーを使っていたことがあるんですが、何と言う名前だったか忘れちゃいました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
フリーの方はダウンロードしてみましたが、その機能はないようです。
シェアウェアの方も試用してみまして、やりたいことができることを確認しました。入金して継続使用するかどうか思案中です。
(フリーのものももう少し探してみようと思います)
どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!