プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はジャン・レノが大大大好きなんですが、肝心なくわしい事(プロフィールとか・・・・)についてぜんぜんしりません!
誰か教えてください!!
確か今は、ポカリのCMにでてるかなあ☆
杏ちゃんと。
あと、ローラーボールっていうジャン・レノ画出演する映画あったけど、それってもう公開終わっちゃってるのかなあ?
たぶん、まだのはず。
でも、結構前から知ってるけど、ぜんぜん話題聞かないし~・・・・!
なんでもいいので情報たくさんくださいっ!!!!!!!!

A 回答 (1件)

1948年 モロッコのカサブランカ生まれ。


1970年 パリの演劇学校Cours Rene Simonに入学。 1974年 Andreas Voutsinas主催のアクターズ・スタジオのワークショップに参加、その後TV、舞台等で活躍をはじめる。

「Jean Reno」または「ジャン・レノ」で検索するといっぱい出てきますよ。

以下に「ジャン・レノを熱く語る会」なんてのもあります。

ちなみに私も「レオン」や「RONIN」など好きです。「クリムゾン・リバー」もかっこよかったですね~。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mosamosa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!