プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のボーダフォンの広告デザイナー(ポスター車内吊り等)やコピーライターを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
V6の岡田君や伊東美咲さん起用の広告からのやつです。赤色を全面に出してるもの等のです。お願いします。

A 回答 (3件)

毎月TVCM、グラフィック広告などを分析している広告批評という雑誌を


ご存知ですか?たぶん最新号か先月号に新ボーダフォンのクリエイティブ
ディレクターやコピーライターが掲載されていると思います。

私が持っている一番新しい号では加藤ローサさんとアンガールズのCMの解
説は載っておりました。大手書店で立ち読みしてみてはいかがですか?なか
なか面白い雑誌です。

参考URL:http://www.kokokuhihyo.com/
    • good
    • 0

ボーダフォンの広告はずっと博報堂が担当していたと思いますが、


打ち切られたという話もあってよくわかりません。

夏頃には博報堂アイ・スタジオがボーダフォンのCMで賞を獲得したんじゃなかったかな。

今までとは路線が違っているので打ち切られたという話も信憑性はありますが、
ボーダフォンは博報堂のディレクターをかなり気に入っていました。

変わっていなければ、博報堂アイ・スタジオの
ディレクター&コピーライターと外注デザイナーだと思います。
名前は出しません。
    • good
    • 0

#1です。



加藤ローサさんとアンガールズのCMというのは一つ前のボーダフォンの
CMです(笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!