プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々は削除した方が良いのでしょうか?そうなら、その理由も教えて下さい。よろしく!以上

A 回答 (2件)

 私は消します。


消さないといけないという事もないです。
アンチスパイウェアで調べて消す程度で良いかも知れません。

>そうなら、その理由も教えて下さい。
 私が消す理由は、自分が普通に生活していて、
「私はコーヒーがスキです。今日5杯飲みました」
「この映画館に来るのは3回目です」
「このレンタルビデオ店で映画20本とAV15本借りてます」
とメモ紙を付けている姿が想像できないからです。
知られて困る程の事ではないですが、言いふらす事でないので・・・
    • good
    • 0

私も消す派です。



便利なんですが、悪性クッキーなんてスパイウェアと紙一重のもありますから。
それにいちいち、人に嗜好を探られたあげく、「あなたにぴったりの広告!」なんてのを表示されるのは余計なお世話と思っているのが理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!