プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう何年も前に聞いた曲なのです。
歌っているのは少女(か、ウィーン少年合唱団のような少年)二人で、ファルセットの綺麗な透き通った声です。
二人の掛け合いで、歌詞は一部しか聞き取れなかったのですが
"can you hear the voices shinging there?"
とか
"I heard this song before my birth"
と言っていたと思います。
"let me go under your wings"というのもあったと思うので、讃美歌かなーとも思うのですが・・・
まさに天使の歌声!という感じの曲です。
わかる方もしいらしたら是非お願いします。

A 回答 (1件)

歌の内容まではちょっと分かりませんが、


天使の歌声で有名なのはシャルロット・チャーチではないでしょうか?

参考URLに情報をリンクしておきます。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD58207/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シャルロット・チャーチ・・・98年デビューですよね。
私が聞いたのも7年は前だったと思うんです。
それに、声がもっと透き通ってて・・・今思うとあれは
ボーイソプラノだったのかもしれないという気がしてきました。

お礼日時:2005/11/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!