アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

real playerでは最後に再生した1クリップがどうしても残ってしまいます。これを履歴クリアの作業をしないで消去することって出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、現在のプレイリストから履歴を消去して、RealPlayerを終了します。

次に、
 C:\Documents and Settings\[user_name]\Application Data\Real\RealPlayer
に移動します。おそらく、norestore.steというファイルがあるはずです。このファイルを右クリック→プロパティから読み取り属性にすれば起動時にプレイリストに履歴が残りません。
 ただ、このフォルダ内にあるHistoryフォルダやレジストリにはしっかり履歴が残るので、これをクリアしようと思うと環境設定から履歴を消去しないといけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

願っていた適切回答です。ありがとうございました。ありがとうポイントをあげたいのですが。

間違ってるかもしれませんが

リアルプレーヤー起動
現在のプレイリスト、クリック
赤いX印、履歴削除でだめですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問は履歴削除の作業無しでと書いています。
設定を通して出来る方法を探しています。