アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのフォルダの中に_notesというフォルダがあってその中に拡張子.mnoというファイルがたくさんあります。
これは何でしょうか
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「拡張子辞典」というサイト(※)に載っていたのでご紹介します。


http://www.jisyo.com/viewer/
---
Webページ制作ソフトである「DreamWaver」でページを生成した際に作成される「デザインノート書類」ファイルの拡張子。
Webページ生成時の各種履歴が記載されている。クリエイター同士での進捗情報などをメモ(交換)するためのファイル。
---
私は「DreamWaver」を使ったことが無いので、このファイルをどのように扱ったらよいかは分かりませんが、少なくともPCに何か悪さをするようなファイルではないと思います。(あやふやな回答でごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2005/11/02 11:43

HP製作ソフトのDreamWaverを使っていらっしゃいませんか?



デザインノート機能を使うと、そのフォルダが生成され
ファイルの拡張子が「mno」となります。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわからず使っていました。

お礼日時:2005/11/02 11:45

Dreamweaver が作成するフォルダとファイルです。


http://www.macromedia.com/jp/support/fireworks/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたページで設定しなおしました。削除しても良いファイルなのですね。

お礼日時:2005/11/02 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!