プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着信マナーモードのときにアラームを音で知らせることのできる携帯電話はないでしょうか?私の持っているF50●iですとアラームもバイブになってしまいます・・・・。
ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マナーモードでオリジナルマナーモードの設定って無いかな?私のN●01iはあるんだけど。

それか、面倒だけど、着信音量をOFFに設定してあげれば、アラームはアラームの設定音量でなるはずだけど。
    • 0

ちょっと古い機種ですが、auのA5501Tでもできますよ。

アラーム設定で、アラーム音優先かマナーモード優先かを選べるようになってます。

機種名は忘れましたが、以前使っていた機種ではマナーモードの設定で、アラーム音を鳴らすかバイブにするかを選択できるようになってました。

ところで機種名を伏字にするのは意味があるのでしょうか? これでは、実は音が出る設定方法があっても回答できませんよ? 困り度1ですから、真っ当な回答を期待されていないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

travelKENKENさん、ご返事ありがとうございます。
>ところで機種名を伏字にするのは意味があるのでしょうか?
Gooさんの掲示板はいろいろ規制が厳しいので機種名をだすと消されてしまうかと思い、そうしたまでです。
困り度1というのはまだ、買う予定が無く、お金に余裕ができたら買おうかと思っていたからです。
もし、よかったら「実は音が出る設定方法」お願いします。<(__)>

AUですが、俺の携帯は出来ます。

カシオのWINです。

ただ、本当にマナーモードにしたい時に毎日なる目覚ましが鳴ったときはあせりました。
    • 0