アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成したエクセルファイル(マクロを含む)を開くと、、『メモリ不足です。完全に表示できません』のメッセージが出て、使用できません。サイズは700KBほどです。
この症状はOSがXPのどのパソコンでも出ますが、OSが98のほかのパソコンでは出ません。
質問自体がわかりづらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

作成したファイルは、どのバージョンで作られたのかをお聞きしたかったのですが・・・・


言葉足らずですみません。

でも、2000で開けるんですよね。バージョンは関係ないかな?
以前ズーム倍率の指定によって、メモリ不足エラーが発生するっていうのを聞いた気がするのですが・・・

試しに、↓こちら試してみてください。
なんか無責任ですいません。

1.98SEのExcel2000で、そのファイルを別名保存してそのファイルが
  XPのExcel2003で開けるか?
2.98SEのExcel2000で、そのファイル内のシートの倍率を確認。
  100%以外のシートがある場合に、それを100%に修正してから、
  別名保存。XPのExcel2003で開けるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で問題解決致しました。
2番の倍率の関係が原因でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 15:41

あの、この場合ですとOSではなく、Excelのバージョン違いでは・・・・


その辺の情報をいただきたく。

この回答への補足

98SE→エクセル2000
XP → エクセル2003です。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/11/02 14:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!