プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCに詳しい方には笑ってしまうような質問かもしれないのですが、
先日50xのCD-Rを買ってきて書き込もうとしたところ、キャリブレーションエラーと表示され、結局書き込めませんでした。
ヘルプで調べて、どうやら私のドライブがその最速CD-Rに対応していないというのが、キャリブレーションエラーだと分かりました。
そして今日、40xの、前にちゃんと書き込めたのと同じCD-Rを買ってきて再度やってみたところ、
なぜかまたキャリブレーションエラーと表示され、できませんでした!!
すっごい悔しいです。どなたか書き込む方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!