プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに手相を勉強している子がいて見てもらったのですが、まったく他人にはわからないはずのことが当たりました。別の子も見てもらったのですが、まわりできいてて面白いくらい当たってました。もともと占いなどは信じない方だったので、手相もありきたりのことを言われるのかと思っていたのですが、家庭の事情や環境みたいなことまであたったので、正直驚きました。手相はどうしてわかるんでしょうか?信頼度は?_

A 回答 (3件)

手相は勿論当たります。


小生は四柱推命を業としておるものですが、占い師の方々は、様々自分の分野で相談に来られた方々の為に尽くしておられます。その基盤を手相に置くか、生年月日におくか、名前におくかで、判断の糸口が様々異なるものなのでしょう。それぞれが各個人の運命を紐解く暗号解読器のようなものではないでしょうか。
特に手相は今の現実と過去を良く当てます。但し、手相は一週間後には変わる場合もございます。それは本人の生き方も含めた努力の結果であったり、投げやりな人生を送ってしまった結果であったり・・・。ですから未来を当てるのは中々至難の業なのでしょう。
掌にその方の宇宙が示されていると考えれば、手相は当たるはずです。馬鹿にしたり、おろそかにしてはなりません。
    • good
    • 6

手相はその方の過去と今の環境を少しだけ写しますよ。


完璧には解らないのであとはそこから導き出し大体の事を言えば当たります。手相は毎日日々変化します。未来を占うのには不適切ではあると思いますが過去や今を見る分には充分だと思います。
    • good
    • 2

手相は性格や全般的な運勢の傾向を見るなら当たるような気がします。


あくまでも一般的な事柄です。「他人にはわからないはずのこと」はどのようなことかわかりませんが、当たったとしたら偶然で、それもあくまで一般的な事柄です。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1580427
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事