アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近デパートのスイーツショップなどで、杏仁豆腐を探しているのですが、見つけることが出来ません。おいしい杏仁豆腐を売っているお店を知っている方は、お教え願います。探している場所は都内で、特に池袋近辺が希望です。以上宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。

池袋ですと、西武の『たねや』でも杏仁豆腐をやっていた気がしましたが、期間限定だったかもです・・・。やっていなかったらごめんなさい。
私のおすすめは、新宿高島屋と横浜高島屋に入っている、『グラマシーニューヨーク』の杏仁豆腐が好きです。グラマシーというと、チーズケーキのイメージですが、そちらで売っている他のスィーツに比べ、値段もお手ごろ¥350でボリュームも結構あり、とろけると言うよりは、どちらかと言うと固い杏仁豆腐ですが、激ウマ☆です。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。『たねや』さんに確認したところ、今は発売していないみたいでした。残念です。おすすめの『グラマシーニューヨーク』の杏仁豆腐はおいしそうですね。今度買いに行ってみようと思います。

#2です。

ショップによって差はあるでしょうが、完成品も売っています。
透明の容器に入ったシンプルなものですが、とても美味しいですよ。
杏仁豆腐が好きであちこち食べてますが、ここの杏仁豆腐はかなり好きです。
    • 0
この回答へのお礼

数件探しましたが、完成品が売っているお店を見つけることが出来ませんでした。これからも探す予定ですが、ひとまず締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

個人的には、聘珍樓の杏仁豆腐が好きですね。

デパ地下や駅などにもテイクアウトのお店が出店されてます。
店舗情報はHPで確認されるといいと思います。

参考URL:http://www.heichin.com/
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。HPを見ると杏仁豆腐の素だけで、完成品が載っていないみたいですが、発売しているのは素だけなのでしょうか?

日本橋ですが

龍華:東京都中央区東日本橋2-16-7 
   ANNI東日本橋ビル1F・2F
有名デパートでも販売しています。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。日本橋ですね。今度行った時か、デパートで購入してみようと思います。