アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日放送の「世界ウルルン---」をもう一度みたいのですが
この番組は再放送していますか?

A 回答 (2件)

残念ながらしていません。



オフィシャルで我慢ですね。

参考URL:http://www.ururun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、ショック~。はい、オフィシャルで我慢しました。

お礼日時:2001/11/28 17:15

大阪では日曜の10時から再放送していますが、


ものすごく前の奴ですね・・・。
私の記憶では、1~2年ぐらい前です。
なので、また同じ物・・・と思ってもなかなか見れないかもしれません。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し希望の光がみえて・・・・ないか!ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!