アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも自宅近辺の道路を散歩するだけなので、休日には違う所に連れて行ってあげたいと思っています。
車にベビーカーを積んで片道1時間ほどで行ける場所、ベビーカーでも通れる舗装などがされているような公園、散策コースなどありませんか?

A 回答 (1件)

花フェスタ記念公園はいかがでしょうか?


入園料がありますが大人800円で幼児は無料です。
可児市にあるので岐阜から1時間ちょっとかかりますが綺麗なところですよ。
前に一度行ってまた行こうと思っているところです。

参考URL:http://202.191.21.1/pref/gib/6_inst/0507/6024.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ができる前に行った事があります。そういえばベビーカーで来ていたファミリーも見かけました。いろんな色の花々を見るのは赤ちゃんの目の保養にも良さそうですね。

お礼日時:2005/11/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!