プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末長野から行くのですが、子供と遊べる施設が
あると聞いたのですがホームページで見ても
でてきません。広くて迷子になりそうだし・・・
子供の服やおもちゃ、本屋などがまとまってある
のは、しいていうならどのあたりのエリアでしょうか?
ランチまたは、お土産のお菓子など美味しいお薦めのお店もあったら教えてください。

A 回答 (2件)

北館-2F-4~6番街あたりに、子供向けのお店が集まってます。

子ども専用美容室とか「しましまタウン」とか。あとはWEST館-3Fのトイザラスとか。
飲食店は数え切れないほどありますので、お昼を食べる店を探してまわるだけでも楽しいし、大変です(^_^;)fooddeco(フードデコ)ならお土産を選びつつその場でイートインもできますね♪あとは話題のLaLaportEAST-1F東京パン屋ストリートとか。
おしゃれなカフェならカフェコムサとかアフタヌーンティとか212.kカフェがオススメです。HPで探してみてください☆
http://www.lalaport.net/pc/stc/map/index.php
http://www.lalaport.net/pc/shop/search_shop_top. …
    • good
    • 0

ららぽーとは日本に4箇所あります。


どこのららぽーとですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった!そんなにあったんですね。
私が行こうとしてるのは船橋です

お礼日時:2005/11/03 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!