アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前忘れましたが、つぶれちゃったのですか?
六角家とかが入ってたやつです・・・

A 回答 (2件)

こんなんみつけたので、貼っておきます。


そのラーメン屋は函館ラーメン「船見坂」 ではないですか?自分も一度だけ行きましたが、もう無くなってしまったんですね。知りませんでした。

参考URL:http://www.janjan.jp/living/0309/0309236778/1.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!(^o^)丿それです!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/03 03:14

道頓堀ラーメン大食堂ですね。


つぶれました。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回行きましたが寂れてたからな~。
六角家の隣にあった函館の店がうまかったな~。
店名わかりますか?

お礼日時:2005/11/03 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!