アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内近郊で鉄道の部品を売買しているお店は無いでしょうか。
新橋や池袋にあった気がしますが今もあるでしょうか。
ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

質問者様こんにちは


新橋 交趣会は8月ごろ行ったときありました。
※個人的には鉄道模型の中古を買いに行ったのですが、模型はやめてましたね。旧営団地下鉄の制帽に惹かれましたが、仕事前でしたので買いませんでした。
池袋(サンシャインシティーでしたっけ?)ブルートレインは未確認です。(最近広告みませんネ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新橋は交趣会、池袋はブルートレインでしたか。なにぶん詳しい場所も店名も覚えていなかったので、お店の名前がわかっただけでも収穫です。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/03 23:51

大塚にtec-zeroというお店がありますよ。


丸の内線の新大塚が最寄り駅です。
tec-zeroで検索にかければ出てきますよ。今日行って来ました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚にもあったんですね。近いので早速行ってみたいと思います。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/06 05:25

東京の境ぎりぎりにありますが…。


小田原線の和泉多摩川駅の高架下に、「TRAINS」という小田急の直売店があります。
小田急車の部品ならけっこうあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直売店ですか。それですとお店の人にもいろいろ情報を聞けるかもしれませんね。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/06 05:22

本の「鉄道ファン」などの広告を見てください。


色々な鉄道ショップが乗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/03 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!