プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らくR&Bだと思います。
始めに女性の声でI’m Coming...(数回繰り返し)と歌ったあと男性のラップが少し入ってて、その次にまた女性の声に戻って(ここからがこの曲の主要部分)“I know what they want, they want from me....(これしか聞き取れなかった)”と始まる曲なのですが、これだけの乏しい情報でどなたかひらめいたかたはいませんでしょうか?? CD屋で一軒だけ“おお!あの曲だ!2、3年以内の曲だけど題名や歌手は全く分からん!”と言っていた人がいました。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Notrious Big Featuring Puff Daddy & Maseの


「MO MONEY MO PROBLEM」です。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1027494 …

"I'm Coming"の部分はダイアナ・ロスのヒット曲
「I'M COMING OUT」からのサンプリングですので、
そちらもお聞きになってはいかがでしょうか??
こちらのほうが数段かっこいいです。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1027494 …

どちらも上記CDNOWの試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alec様、大変有り難うございました。長年気になってた曲でアメリカ人の友達とかに歌いまくっても全然分からなかったので助かりました。またこの度は始めまして。音楽業界のお方なのでしょうか?
早速試聴しました。ダイアナロスの方も良かったですねえ。でもやっぱりNo
Money No Problem も素晴らしい! また今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/29 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!