プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋ドラマが本格的に始まっていますが、個人的主観でかまいませんので面白いドラマ外れだと思うドラマを教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

私が見ていたドラマは

月曜日 危険なアネキ
火曜日 一リットルの涙
水曜日 なし
木曜日 ブラザービート 今夜ひとりのベットで
金曜日 花より男子
土曜日 なし
日曜日 恋の時間
ってなカンジです!!
野ブタをプロデュースは、ただ人気がある2人を出演させて視聴率をかせいでいそうだし、ストーリもイマイチ(見ていた人失礼!)
今クールで特に集中して見ていたものは、一リットルの涙と今夜ひとりのベットで、です。
一リットルの涙は、毎回「自分がこの病気になってしまったら・・・・」と、考えさせられていたドラマです。
今夜ひとりのベットでは最初ドロドロ系かと思って見始めたけど結構さっぱり系だけど、奥があって・・・・まあこんなカンジです。
    • 0

私は『あいのうた』しか見ていません。

キャスト・ストーリーが上手くはまっていると思うし、ドラマ自体の雰囲気と言うか、世界観がとても好きです☆主題歌もいいですし。
視聴率が低いのが不思議です…。
    • 0

おもしろいと思うものは

・1リットルの涙
・野ブタをプロデュース

つまらないものは
・危険なアネキ・・・伊東美咲さんの演技と顔が嫌いです。
・鬼嫁日記・・・アットホームダットが好きだったので
話が繋がってる事もあり楽しみにしていたのですが、
内容が最悪でした。
・花より男子・・・話の内容がありえないし内容も微妙です。
原作見てたら少しは変わったかも。
    • 0

今クールでちゃんと見ているものは、「1リットルの涙」だけですね。

原作も持っているのですが、本→ドラマになったものの中で一番の出来だと思います。
(セカチュウや今会いは受け付けませんでした・・・)
あとは一応HDDに録っているのが「花より男子」「野ブタ。をプロデュース」「ブラザービート」ですが、早送りで流して見る程度です。
#11さんと同じで、私も鬼嫁は見ていて不快な気分になりますね・・・。
小池徹平くんや永井大さんは好きで見たいのですが、内容がどうしても受け付けない・・・。
    • 0

面白いドラマは大奥です!!

毎回見てます!次はどうなるのか分からずドキドキします!
    • 0

★おもしろいもの

1リットルの涙
  あいのうた
  花より男子
  恋の時間

★おもしろくないもの
  っていうか、初回を見て次に見る気にならなかったもの

危険なアネキ
  鬼嫁日記

特に鬼嫁、見ていて腹がたつのは私だけ??(当方パートしている子持ちの主婦)
アットホームダッドのほうがよっぽどおもしろかったです。
    • 0

野ぶた。

をプロデュースがお気に入りです。亀梨君の顔と山下君のIWGPの窪塚を彷彿とさせる演技を受け入れられることができれば、テンポがいい学園ものなので、気軽にみれます。今回のクールはこれしかまともにみていません。
あいのうたもなかなか好きです。
1リットルの涙も主役の女の子がかわいいので、たまに見ますが、テーマが重いので辛くてちゃんとみてません。
危険なアネキは伊藤美咲の演技が好きじゃないので・・・。花より男子は台湾でしたっけ?アジアでリメイクしれいる流星学園の方がいいです。視聴率が高いのは松嶋奈々子さんが出ているからですかね。ブラザービートはあの3兄弟が好きなので、いつも見ようとチャレンジするのですが、途中で挫折しちゃいます。

あと、昼ドラの緋の十字架もいいですよ。昼ドラの王道の無茶苦茶なドロドロストーリーで。
    • 0

※すべて出演者目当てで見始めました。

1リットルの涙…今では完全に内容にひかれています。毎回考えさせられるドラマです。

鬼嫁日記…軽く楽しく見られます。テンポがよいし、仕事を言い訳にする男性にウンザリしている女性がスカッとできるドラマでは☆

花より男子…原作を読んでいないため、ミスキャスト云々は分かりかねますが、普通に楽しめるドラマではないでしょうか。

野ブタをプロデュース…亀梨くんの顔が受け付けないので見ていませんが、チラッと見た限りではストーリーは楽しそうですね。
    • 0

自分はかなりのテレビっ子の一人としてお答えさせてもらいます。

月曜日 危険な姉貴
火曜日 1リットルの涙
水曜日 あいのうた
木曜日 ブラザービート
金曜日 花より団子
土曜日 ノブタをプロデュース
がかなりお気に入りです。
外のドラマは個人的には興味ないですね。
例えば鬼嫁日記、今夜ひとりのベットで等
    • 0

このクールで気に入っているのは、

あいのうた: 菅野美穂、和久井えみ、玉置浩二の組み合わせが最高!
1リットルの涙: 沢尻エリカの可愛さと実話の重さに引かれます。
ブラザービート: 田中美佐子の母親役がはまってますね。

で、まあまあかな、というのが
野ブタ、花より男子、着信アリ

イマイチなのが
危険なアネキ: 伊東美咲は好きなんだけど、ストーリーが平凡。
鬼嫁: なんか、ナースのお仕事を、設定替えただけみたいな印象で。
危険なアネキが、あんなに視聴率あるのが不思議だ。
    • 0