プロが教えるわが家の防犯対策術!

SWEETの10月号で梨花さんが持ってたクロエのバッグ、または先日のダウンタウンDXで菅野美穂さんが持ってたクロエのバッグの種類の名前が分かる方、教えてください。
クロエでSサイズが近畿で買えるところもわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

私の記憶が正しければ、パディントンのSサイズだったと思います。


関西ではクロエ直営店は心斎橋大丸、阪急、心斎橋そごうにありますが、バッグはとても人気なので希望のものがあるかは分かりませんが…。中でもそごうが一番品数が多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすいません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 22:24

はじめまして!


12月にOPENしました、Sサイズ専門・セレクトショップ小百花ではクロエのBagも幾つか取り扱っています!
宜しければ一度ご覧下さいませ。

小百花~comoca~ https://www.comoca.com/
関連ブログ 小百花茶屋 http://blog.drecom.jp/comoca/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!