プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
最近、
もしかしてみのさんとてもたくさん働いてるのでは?
という気がしてたまりません。

いったい彼はどんなスケジュールで動いているのでしょうか?
そして本当に3時間の睡眠なのでしょうか?
とても興味があります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今月号の文藝春秋、(月刊誌)


に密着記事があります。
本人曰く、通勤で往復2時間寝てるから
5時間睡眠ですといってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
雑誌読んでみます。

お礼日時:2005/11/05 10:03

以前、みのさんが「寝る時間はあるのですか?」と聞かれるのが一番苦痛(?)だ、とおっしゃっていましたよ。

No.1の方も仰っている通り、通勤の車の中でも寝ているんだ、とおっしゃっていました。

なので、3時間ということはないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか3時間では生活できないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!