アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今、とある映画(洋画)のタイトルが思い出せずにむしゃくしゃしてます^^;
その映画というのは、青いドレスを着た女性が、薄暗い世界のドア?から出ると、美しい世界が広がっていてそこで踊る?というようなエンディングの映画です。
ファンタジー系統だったような気がします。
ヒントが少なすぎると思いますが、もし心あたりのある方がいらっしゃいましたら御回答お願いします。

A 回答 (1件)

 自信は全くありませんが・・・・。



 ジェニファー・ロペス主演の『ザ・セル』をなんとなく思いつきました。映画全体の映像美とジェニファー・ロペスの衣装とメイクがすごく印象に残っています(青いドレスも着てたような・・・・)。

 違っていたらごめんなさい(おそらく違ってると思います・・・)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!