アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。

『♪踊り上手なあの子横目にdancing night
 洒落たカクテル グラス片手に○○○
 リズムに合わせてまるでチョウチョの様に
 踊れbaby 今夜君は俺のものさ~』

A 回答 (2件)

「朝まで踊ろう」舘ひろし


Mi-Keがカバーしてるようなので、そちらを聞かれたのでしょうね。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/116051001.html
    • good
    • 0

 館ひろしの「朝まで踊ろう」ですね。



参考URL:http://www.trabryu.com/NewFiles/discography/trou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!