アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーナーでも賛否両論の15日のカンニングの竹山のネタですが、どんなネタだったんですか?
皆さんの意見を読むと、かなり過激な内容?のようなので、差し支えのない程度に教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



その日の内容が書いてあったブログを見つけたのですが、画像が載っていて直接リンクを貼るのはまずいと思うので、参考URLでキーワード検索してみてください。そのブログにで引っかかると思います。

確かにかなり!?過激な内容かも・・・。ちょっと引きますね。

参考URL:http://sf.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまく見つけられなかったんですが、
後輩が出てきたって言う回ですか?

何が言いたいのか、よくわかりませんでしたが、見てたとしても、やっぱり引いたでしょうね・・・。

お礼日時:2005/11/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!