アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大量の動物の図鑑があります。

 鳥や魚や天然記念物など数百冊あると思います。

 もう処分しないといけないのですがどこか安くても買い取ってもらえる所はないでしょうか?

 リサイクルショップも駄目でブックオフ等も図鑑は買ってくれない気がします。(まだ聞いていません。)

 1冊2~3千円は出した本なのでただ捨てるのが、、、。 もう1冊50円くらいでもかまいません誰か買い取ってもらえないでしょうか? 

 保存状態は良いです。 ただ私のほうから運ぶのは難しいです。

A 回答 (1件)

こちらの古書店は「動・植物の本の専門古書店」で『江戸時代の和本・錦絵から最新刊の書籍・図鑑・洋書・肉筆・手彩色銅版画・木版画まで。

』との事です。

 http://nttbj.itp.ne.jp/0332644450/index.html?Med …
 http://www9.ocn.ne.jp/~toriumi/
 鳥海書房

 『買い取り歓迎!ご相談の上、ご都合の宜しい日時にお伺い致します。(大量も大歓迎です。遠方の方は宅急便等をご利用下さい。)』との事です。メールで問い合せてみられては如何でしょうか。

 あるいは,下記のサイトで古書店の検索ができます。お持ちの書籍を専門とする所を探して問い合せてみられては如何でしょう。

 http://sgenji.jp/
 スーパー源氏

 http://www.book-kanda.or.jp/
 本の街神田

 http://www.kosho.or.jp/
 日本の古本屋

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1757009
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いやぁ、助かります。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!