プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月4日放送(フジテレビ)のDのゲキジョーの最後のほうで、「運命のカウントダウン」がありました。

男女がもめていて、女の人が刃物を男の人に向けた後「結婚しよう」ということになりました。

ここで、電話がかかってきて、これから後を見逃してしまいました。ナンカ「重傷」とか字幕に出ていたのですが、どうなったのでしょうか?
怪我をしたとしたら、どうしてそうなったのでしょうか?

教えてください。気になって仕方ありません。

A 回答 (1件)

女性が心中をしようと、最初ガス栓(?)を開けていたみたいです。


(この部分は見てないので、よく分かりません;)
ガス栓を閉めたあとかな?男性が「結婚しよう」と言い、女性が包丁を落とし、抱き合いました。
その後、男性が安心したのか、たばこを一服しようと、ライターの火をつけました。
まだガスが充満している部屋なので、もちろん大爆発。
そのため、本人達、隣の住人なども含め、7人(9人だったかな?)が重軽傷を負ったらしいです。

こんな感じだったと思います。この部分しか見てなかったので、その前がよく分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
「スッキリ」して良く眠れました♪
一件落着した感じだったのに、大変な結末でしたね。
でも、これって本当にあった?ことだからスゴイです。

お礼日時:2005/11/05 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!