アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GATEWAY GP7-700の詳細スペックご存じの方、詳細に教えていただけないでしょうか?

ググったのですがスペック見つけ切れませんでした(^^;;

サイトで紹介されていましたら、そのサイトを教えていただくだけでも良いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

> 『HDD』増設用カードのよう



SCSI ボード(PCI)っぽいね。

メルコの製品ならこんな感じ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/scsiif/b36d0010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数度に渡るご尽力に感謝いたします。

問題解決いたしました。
今朝、カードの製造元を調べるべくPCIスロットより“引っこ抜き”メーカー調べました。
『PROMISE.Tec』の“Ulutra66 IDEコントローラー”と言うことが判明。早速サイトからドライバをDL(別マシンで)してFDにコピーし“移植”すべくマシンを起動したら?? 認識されている! なんじゃ、おんどりゃ~~!

てな訳で“一件落着!”となりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 09:37

> 『大容量記憶域デバイス』



SCSI 関連のデバイスとか、MOドライブっぽいけど。

この回答への補足

遅くまでご尽力していただいて“感謝”いたしております。

ありがとうございます。

m(_"_)m

補足日時:2005/11/06 09:14
    • good
    • 1

> 中古品を譲り受けた



中古の場合は、載ってるパーツが発売時とは違う可能性があります。

#1で紹介したツールで、
   File >Preferences から言語を日本語
にしてパーツ情報を拾うと、検索出来る可能性があるかもね。


デバイスマネージャにて、
  表示>デバイス(接続別)
にすると、どこについてる「カード」かの手がかりになるかも。

この回答への補足

度々どうもありがとうございます。

ソフトはまだDLしていませんが『HDD』増設用カードのようです。
カードからのびている電源コードがM/Bの『HD』出力2ピンに繋がれているようです。

一度このカードを引き抜いて“手がかり”探してみます。
後付臭いので、いっそのこと“得体の知れた”ものに交換した方が良いのでしょうね。
ありがとうございました。

引き続き、宜しくお願いいたします。

補足日時:2005/11/06 08:55
    • good
    • 0

「詳細」ってのがどの辺りまでを指すのか私には解りませんけど、



CPU:Pentium3 700MHz(Slot1)
Chipset:i440BX
MEM:PC100/133 128MB 最大768MBスロット3(空き2)
HDD:20GB(Ultra ATA/33)
VGA:nVIDIA RIVA TNT2 M64 AGP(16MB)
OS:Windows98 SE

この辺りは検索で直ぐ出ちゃうから、貴方の欲しい「詳細」スペックには
該当しないかもしれませんね。ごめんよ。



自分が今件のPCをお使いなら
・Everest Home Edition
     http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/ …

等のツールから調べることも出来そう。

この回答への補足

早い時間からの『回答』ありがとうございました。

中古品を譲り受けたのですが大まかなスペックしか検索できず、工場出荷時でのカード類の設定が知りたかったもので(^^;;

『大容量記憶域デバイス』に?がありドライバの入手方法が?なもので。

また何か分かったことがありましたら、お知らせいただけたら幸いです。

ソフトの情報ありがとうございました。

補足日時:2005/11/05 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!