アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスクサイズをチェックするシステムを作成しているのですが、
WINDOWSXPでは、正常に動作したのですが、
WINDOWSNTでは、うまく動作しません、どなたか、
ディスクサイズを取得する方法を教えてください。
また、WINDOWSNTの環境では無理なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうっすか?疑問は解決しましたか?


っつーか、同じ質問して解決してるみたいだね。って事はあれかい?前の質問、この質問は何だったの?嘘かよ!!!!!!!!!!!!!

もうちょい考えて質問しな!
    • good
    • 0

  No.1682472 質問:WINDOWSNTでディスクサイズを取得


  質問者:belmorze
  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1682472

が参考になるかと思います。
    • good
    • 0

なにが(ディスクサイズの求め方)、どううまく動作しなかった(エラーの内容)のか、まずはそれを示さなければ有益な回答は得られないと思いますよ?


急いでいるなら小出しにしないでソースをここで書く位の勢いじゃないとだめなんじゃないかな?

思いっきり想像で一言。
<<api使ってみたらいいんじゃないかな?>>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!