プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォン902SHを使っているのですが、待ち受け画面の上に表示されるアイコンで、初めて出現した物があります。
赤で塗りつぶされたメールのマークなんです・・・
説明書を読みましたが見つけられなくて・・・
これは一体何のマークでしょうか?

A 回答 (1件)

本体メモリが容量一杯で受信できないメールがあったときに出るようですよ。


『赤い封筒』

マニュアルに出ていますから、違うようでしたら確認してくださいね。
902SH選んで、一番上にディスプレイアイコンの意味が載ってます。

参考URL:https://www.vodafone.jp/scripts/japanese/myvodaf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は偶然メールを消したらこのアイコンが消えたので意味が分かりました!
でもオンラインマニュアルってあったんですね・・・
見せていただきました。
すっきりしました!

お礼日時:2005/11/07 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!