プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
物理学には、階層性が有ると聞いておりますが、
人間の身体を構成する、物質的世界の中にも、
当然、階層性が有ると思っていましたが、具体的にはどうなのでしょう。
例えば、塩基と細胞、細胞と身体の間に、物理学上の、階層性はあるのですか?
出来れば、階層性全体の説明から、素人相手のご説明を、お願いします。

A 回答 (1件)

あると思います.ただどこまでを物理学の範疇として捉え、どこまでを他の科学の領域と捉えるかによって変わってくると思います.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/07 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!