アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタクロースの国を題材とした絵本を探しています。

サンタの国はすべての国の北にある。
サンタクロースにも男と女がいる。
女サンタは、国から出ることができない。
18歳(?)から一人前とされプレゼントを配りに行かれる。

こんなような事が書かれています。

今年のクリスマス会の劇のお話の元にしたいと思っています。
平成11年頃に聞いたお話なんですが、題名、作者など手がかりになることがわかりません。
ご存知の方、もしかしたら?と思われる方、是非お知らせ下さい。

因みに「あのね、サンタのくにではね」「サンタの国の12ヶ月」ではありません。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

はじめまして。

以下のサイトで、絵本の相談に乗ってもらえるようです。一度相談されてはいかがでしょうか?

頑張って下さいね。(^^)/~

参考URL:http://www.andynet.co.jp/ookinaki/soudansitu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
早速、メールしてみました。
まだ、回答は頂いていないのですが手掛かりでも…と期待しています。
良いサイトを教えて頂きありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2001/12/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!