プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの絵画集みたいなのって販売されてますか?絵をかくのに見本がほしくて雑誌とか絵本とかさがしたのですがなかなか良いのがみつからなくて絵画集をさがしてるんです。知っている方がいらしたら是非教えてください!!

A 回答 (3件)

著作権に煩いので注意して下さいね。


本当は名前を伏せた方が良いと思います。

画集ではありませんが、天野シロさんの漫画「キングダム・ハーツ」「同名、チェイン・オブ・メモリーズ」にはそんなキャラ達がとても忠実に描かれているのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングダム・ハーツは思いつきませんでした。とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 01:43

DISNEYデイリースケジュール帳2006に


1928年から1967年のキャラクターが日替わりで描かれています。

1968年以降のキャラクターは2007年版だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん絵がのっていたので参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/16 01:41

例えば、Googleのイメージ検索で「ディズニー」と検索すれば、いくらでも出てきます。



Googleイメージ検索
http://images.google.co.jp/

絵を描く見本とのことですが、全ての絵に著作権がありますので、著作権の抵触に注意してください。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja …

この回答への補足

絵は趣味で描いてるので著作権については問題ないと思います。いろんなキャラクターの絵だけのっている本をさがしているのですが・・・。

補足日時:2005/11/05 17:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりそうな絵がいくつか見つかりました。

お礼日時:2005/12/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!