プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i-Pod miniとi-Pod nanoを同じパソコンで使いたいのです。
というのも、私が今家族で唯一i-Podを持っていて、充電したりi-Tuneとか使ってるんですが、いま、弟がi-Pod nanoを買う予定のようなんです。

例えば私のミニをパソコンに接続したらナノの方のi-Tuneが作動してしまうとか、一つのパソコンに二つのi-Tuneは無理だとかあるんでしょうか?
 
パソコン関係はほんとにほとんど知識がありません。
詳しい方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

 なんの問題もありませんが、「プレイリスト」を別々に作成しておいてください。



 また、自動更新の設定をOFFにしておかないと、繋いだ瞬間に消したくないファイルまで飛んでしまうので注意しましょう。
    • good
    • 0

>一つのパソコンに二つのi-Tuneは無理だとかあるんでしょうか


全然大丈夫です。
ただお二人で1台のパソコンを共有するならハードディスクの容量だけは注意ですね。(2人でガンガン音楽ファイルを保存しまくると空きがなくなるので・・)

参考にどうぞ
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_ad …
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1067892
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!