プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、伊香保温泉に観光に行く予定です。やはり、伊香保に行くのならば水沢うどんは絶対に食べたいです。ですが、うどん屋がたくさんありすぎてどこで食べるか悩みます。実際に水沢うどんを食べられた方、どこのお店がお勧めか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も田丸屋さんは賛成。

ほかに清水屋さん、大沢屋さんも行きましたが、このあたりでしたらどこでも間違いはないと思います。味も値段もほとんど同じだと思いますので、あとは実際に行かれた時に外観や混み具合など雰囲気で好みの店に行かれれば良いかと思います。ただ、ほかの方にも同じような回答をしたことがありましたが、唯一二度と行きたくない店があります。(営業妨害になるといけないので店名は伏せます)水沢観音に一番近い店でしたが、親族6人で行って、さんざん並んで入ったところ、いくら呼んでも「客はあんたたちだけじゃないんだからちょっと待ってて」やっと注文を取りに来たと思ったら信じられない言葉が・・「今日は混んでるんだから、6人にバラバラのもの注文されたらたまんないからね。同じものにしてよね」。さすがに切れて食べずに出ました。
それでもたくさん人が並ぶ人気店なんですから、信じられません。その足で大沢屋さんに行った次第です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。確かに嫌な接客をされたらせっかくの楽しい気分が台無しですよね。そこには行かないようにします。田丸屋さん清水やさん大沢屋さんがどこもレベルが同じようなら当日の混み具合や雰囲気などで決めます。参考になりました。ありがとうございます!

田丸屋さん!水沢街道の一番上の方、左側にあります。

他の多くが輸入麦を使っていますが、田丸屋さんは地元産の小麦粉を使ったメニューがあります。

一度ご賞味あれ。(ちなみに関係者じゃありません)
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。田丸屋のHP見ました。¥105で醤油タレと胡麻タレ両方味わえるのは魅力ですね。ありがとうございます。