プロが教えるわが家の防犯対策術!

北京・上海に旅行で行くのですが、マッサージ(足ツボ・リラックスなど)を受けられるところがあれば、教えてください。中国語が全くできなくても大丈夫な店がよいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は北京はわからないのですが、上海でマッサージを受けました。
そこは全身マッサージと足つぼマッサージがありました。確か朝の
10時から深夜まで営業していたと思います。
私は足つぼを体験したのですが、かなりの刺激でした。上半身をひねっていた
ような覚えが(笑)。
場所なのですが、私は送迎つきのコースを予め日本で予約してしまいました。
地理感が無かったもので・・・。ホテルで集合でしたし。
私はホテルと一緒に予約してしまいましたが、そこはオプションだけでも予約
が可能だったと思います。
ご参考までにどうぞ。
PS.確認しましたが、今は「スパ・マッサージ」ではなく、「観光」に
入っているようです。

参考URL:http://www.torapass.com
    • good
    • 0

中国のビジネス・生活・観光等に関する情報を提供する「日中ドットコム」というサイトはご存知ですか?


http://www.nicchu.com/

↑この中の左上に検索するところがありますので、「『よろず公開質問内』から『マッサージ』を」検索したところ、情報がいろいろ出てきました。

参考URLはその検索結果ですが、もし他の情報もお知りになりたいなら、同様に検索してみてください。

参考URL:http://www.shanghai.or.jp/yorozu/search.php3?key …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!