プロが教えるわが家の防犯対策術!

『メリーに首ったけ』のラストで、

テッドが、メリーと元彼のよりを戻させ、泣きながら帰ろうとしますが
メリーが追いかけてきてハッピーエンドになりますよね。

その時のメリーの最後のセリフが

『だって、私○○のファンなの』??とかなんとか言っていたと思いますが

○○の部分が聞き取れなかったし、
どうしてそれが、元彼よりもテッドを選ぶ理由になるのか、
意味が分かりませんでした。

どなたか分かる方、教えてくださいませんか(>_<)

A 回答 (1件)

『だって私、49ersのファンなの』と言っています。



49ersとはアメフトのチーム名。
元彼は49ersではないチームに所属しています。

まぁ、元彼を選ばなかった理由というか、とってつけた言い訳ですよね。
彼女はテッドの優しさに惹かれてテッドを選んだわけですが、言い訳として「私は元彼の敵対チームのファンなの」と言ったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですか!
長年、疑問に思っていた謎が解けてスッキリしました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!