プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年かぶりでディズニーリゾートに行きます。
リゾートラインが出来てからは初めてなのですが、
オフィシャルホテル行きのシャトルバスは以前のように
何本も出ているのでしょうか。
シーで遊び、東急に泊まる予定ですが、
リゾートラインの駅から少し離れているようなので
シャトルバスが出ていればそちらを利用したいと思います。

それから朝直接シーに行くのですが
荷物をホテルに届けてもらえるサービスは旅行社がやっているものですか?
ホテルはネットで予約したのですが、それでもサービスが受けられるのでしょうか。
どちらかでもおわかりになったらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、


荷物は舞浜駅前にあるウェルカムセンター1階のホテル窓口(?)でデリバリーサービスやっているようです。
http://www.baytokyu.com/toiawase/resv_6.html

シャトルバスは3~6分おきにリゾートラインの駅までなら運行があるようです。

ホテルからシーへの直行便についてはわかりません。詳しくはホテルに問い合わせるのが一番だと思いますが。
http://www.disney-fannet.com/disney_resort_acces …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
丁寧に調べていただき感謝です。
シャトルバスの直行便についてはホテルに問い合わせてみます。

お礼日時:2005/11/06 17:42

ウェルカムセンターの荷物は、旅行会社だろうが個人予約だろうが、ホテルがやっていますので宿泊者なら誰でも利用できます。



リゾートクルーザー(バス)は、ベイサイドステーションまでは頻繁に往復しています。TDS-オフィシャルホテル間は残念ですがバスはありませんので、リゾートラインに乗ってベイサイドステーションまで行くか、タクシー利用になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうだったんですね。
よくわかりました。
以前のように乗り換えなしでホテルに帰れると楽なんですけどね。
楽しんできます。

お礼日時:2005/11/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!