プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爽やかさや可愛らしさではなく、
女性の艶っぽさ、ミステリアスな色気を感じる香水を探してます。

前はベビードール、今はハッピーとラッシュ2で
爽やか可愛い系しか使ったことありません。

18歳の女がつけるのに、
嫌味ではなくさりげに色気を感じられるもの。
なにかお勧めはありますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。



コスメデコルテの「インビジョン オードトワレ No.3」
はいかがでしょうか?

ミステリアス…というと、ちょっと違うような気もしますが ^^;
爽やかさの中にも華やかな色気があって、お気に入りです。

香水は外資系を使う方が多いので、他の人とかぶらないところもいいですよ♪
もしよかったら、デパートに行く際に試してみてください。

少しでも参考になるとウレシイです。
 

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

はじめまして。



参考になるかどうかわかんないけど、あたしが使っている香水をひとつ紹介します。

あたしが今使っているのが"ブルガリ プールオム"です。
元々メンズものなんですけど、ダージリンの香りが爽やかなので結構使っています。
普通につけても嫌味にならずに大人っぽさをだせるのでは、と思います。
爽やか系だけど可愛い系ではないと思うので、一度試してみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!