アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性用おむつをしっかり巻いているつもりでも、はずれて全然吸収してなくて、ズボンが汚れている事があります。
三角形にするタイプではなく、長方形でテープで巻きつけているタイプです。何かコツがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

よく私の働いている病棟でも、人によってすぐにはずれて漏れてしまうことがありました。


尿とりパットのギャザーのヒダになっている部分を少し切りワッカ?を作ります。そこにペニスを引っ掛けてから巻くと外れにくくなりますよ。

尿とりパットの真ん中に以前は穴を開けて通していましたが、それだと中身のトリマーが出てきてしまい汚れてしまうのでギャザーの部分を穴を開ける方法が一番はずれにくかったです。

実際に実演するのが一番説明しやすいのですが、言葉では分かりずらいかもしれないので、分からなかったらまた聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿とりパットに穴を開けるというのは聞いた事があったのですが、ギャザーの部分ですか!ためしてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 23:05

体動などで外れるのですか?


つけている方がはずしてしますのですか?

ぜんぜん吸収していない、となると外してしまっている可能性があるように思いますが。男性だと脇から出して放尿する人がいますよ。

その方の心身状況と、もれている状況をもう少し補足していただければ多少のアドバイスはできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!