プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリス人の彼と東京の回転寿司屋に行きたいのですが、私は東京に住んだことがなくて、前回東京に行った時、店すら見つけられず終了・・・残念でした。

高級なのではなく、気軽な感じの回転寿司屋でどこかオススメありますか?
特に相手が外国人なので、あまり斬新なメニューばかりでも、これが本場の寿司なのかー。と思われないかな、なんて心配しています;
正統派ながら外国人の若者が喜びそうなところ・・・ネットで調べているだけだとちょっとよく分からないので、実際東京にお住まいの方、よろしければお教えください。

A 回答 (2件)

池袋西武の地下に回転寿司があります。

リーズナブルな物もありますし、おいしいと思います。ついでに日本のデパ地下の雰囲気も味わえるので、一石二鳥で楽しめるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした!!
参考にさせていただきます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:23

東京といっても広いのでコチラを参考にしてみたらいかがでしょうか?



レビューもあって選びやすいのでは?

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/isch/ar/111/read/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません!
そうですね、、東京と言っても広いですよね(笑
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!