プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビリヤードの『ラスプーチン』というキューの画像を探しています。
探しても探しても探しても探しても見つかりません。

どなたか画像を持っていたり、画像がどこにあるか
ご存知の方いらっしゃいませんか?

せめてもの気持ちに的確なご回答をして頂いた方には
評価を付けさせてもらいます。

A 回答 (2件)

ここにGinaのラスプーチン・シルバーフレームの画像があります。

Gina=アメリカのカスタムキュー・メーカー。レインボーというキューシリーズの中のある特別なプロダクト(どう特別かまでは知りません)を「ラスプーチン」モデルと特に呼ぶようです。

参考URL:http://www.ilovecues.com/back_st/gallery_hall/gt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速友達に画像を見せてみますね。
きっと喜ぶと思います(*´∀`*)

お礼日時:2005/11/24 01:41

 ビリヤードはまったくわかりませんので、外してたらごめんなさい。



http://www.onthehill.jp/04world/wpc/day/day6-2.h …

 2行目の画像の左から3枚目、コメントに「ラスプーチン・GINAの次に選んだのが・・」とあり、4枚目のキュー(キースアンディー)と柄が違うように見えるのですが、これではないですか?

 あと「趙豐邦」のキーワードで検索もしましたが、
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&f …
 
 この中のどこかにお探しの画像があるかもしれません。
 すいません、まったく自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますodessa7さん。

実は私もビリヤードは全然分からないんです。

ある人から「ラスプーチンの画像が探してもないんだ」
と相談されて『何か力になれたら・・・』と思い
検索したのですが、全然見つからない。。
そこで、みなさんに相談しているんです。

この中に画像があるか聞いてみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/07 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!