プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイルローグのことなのですが、JREと日本語BATA版をインストールして、デスクトップをダブルクリックして、ログインまではすることはできたのですが、そのあとがよくわかりません。絵のアイコンがあると思うのですが、それに色がついていなくて検索をしようとしてもできません。どうすればいいのでしょうか?またファイルローグを始めたばかりなのですが、自分も何かファイルをもっていないと交換できないと聞きました。それは本当ですか?本当ならどんなファイルのことをいっているのですか?もし何かわかる方がおりましたら、少しでもいいので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファイルを共有して交換しようと


いうためのツールです。

交換するような物がないと基本的には駄目です。
親切な人がいればOKかもしれませんが。

共有するためのファイルなんですが、
違法性のあるツールのため
記載することは出来ません。

自分で作成したmp3などは駄目です。
個人目的ではなくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!