プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と12月か1月にディズニーランドに行くことになっています◎
私ゎお姉系のかわいい服が大好きです(>_<)

けど、ディズニーランドゎたくさん歩くし、行きも帰りも電車など
の予定なので、できればパンツスタイルがいいと思うんですが…

どんな服を着てけば寒くなくて、動けて、デートに合った服
になるのか教えてください!!!!!!!!!!

お願いします(>_<;)

A 回答 (6件)

パンプスですか!?


冬ではないんですけど、
パンプスでランドに行ったんですが。
最悪でした。

混み具合はガラガラでよかったんですが、
その分あっちこっちに歩き走りまわり。
はき慣れてたはずのパンプスなのに、
靴擦れみたいになっちゃって、
途中で、ビーチサンダル買いましたw

混んでても、空いてても結局走ったりすると思います。
パンプスは彼も『なんで、スニーカーじゃない!?』ってビックリされました。
少し走るたびに、『足だいじょーぶ?』なんて言われて、
ごめんねーって感じでした。
    • good
    • 0

彼氏さんとディズニーランドいいですね☆


防寒、動きやすさ、おしゃれ・・・どれもはずせない気持ちよくわかります!!
ダウン、ニット、黒パンツ、ドライビングシューズはどうですか?
白やピンクでまとめれば可愛いと思います。

ディズニーランドは思った以上に歩き回るところなので、
慣れているとしてもヒールのある靴はやめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライビングシューズってどんなのですかぁ??
色でかわいくできるようにがんばってみます♪
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/11/16 20:58

昔、年末に行ったことがあります。

すご~~く寒かったです。(お天気は良かったです) むこうでイヤーマッフル買いましたもん。(≧◇≦)
私もジーンズにスニーカーがいいと思いますが・・・ブーツインにするとか、できるだけヒールの低いものがいいと思います。

お手持ちのお洋服が、どんなものがあるかわからないので1つアドバイス!
【貼るカイロ】オススメです。(笑)
私はコレで乗り切りました。帰る時などにトイレではがせば彼にもバレないと思うし。(o^-')b
これを使えば、思いの他薄着でもいけますよ。といっても露出が多ければ寒いですけどね。(;^_^A 着膨れが免れる程度に考えてもらったらいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとぅございます(>_<)
やっぱり寒さにゎかないませんね・・・

ブーツゎさすがに疲れるかなぁ??とおもいパンプスで行く予定です♪
備えあれば憂いなしなので、張るカイロをたくさん持って行きたいと思います♪♪
ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/08 16:48

すみません。


ちょっと気になった質問を見つけたのでお知らせします。
http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1764 …

余計なお世話なんですが、一応、ラブラブな人には気をつけて欲しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたした(>_<)

世界中でテロが起きているのでちょっと考えてしまいます・・・
ありがとうございましたぁ★

お礼日時:2005/11/08 16:49

クリスマスシーズンでかなり混んでると思す。

待ち時間も長くなると思うので、出来るだけ暖かい服のほうがいいですよ☆ディズニーは海のそばなのですごく冷え込みます・・・それに広くていっぱい歩くし、パンツスタイルにスニーカーとかなら動きやすくて安心だと思いますよ。けどやっぱオシャレしたいですよね!!スカートにブーツでも普段からはき慣れているんならそんなに問題ないと思います。ただほんとに、寒さだけは甘く見ない方がいいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒さにゎやっぱり勝てないですよねぇ↓↓
準備が大変でめんどくさいです(>_<)

ブーツゎさすがに疲れちゃうと思うのでパンプスにしようかと
思っています★☆★

アドバイスありがとうございました♪♪

お礼日時:2005/11/08 16:50

22歳の♀です。



去年のお正月に友達とTDLに行きました。
ただでさえ寒いのに小雨が降ってきてかなーり寒かったのを覚えています。
私はそのとき膝丈スカートにブーツという格好だったのですが寒かったです。

ストレートのジーパンにローヒールのブーツがベストだと思います!
歩きにくいと自分も気になるし、彼も気を使ってしまうと思うので
履き慣れている歩きやすいものがお勧めです。

トップスはとにかく温かいもの。
歩くから温まると思いきや待ち時間も長く、やはり寒いです。
温かくて可愛いセーターとかが良いと思います。
その上にコートですかね☆
参考にしてくださると嬉しいです。

楽しいデートになると良いですね♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!!

待ち時間が長いのがいやになってしまいますねぇ・・・
自分の格好で彼も気を使わせてしまう、まで私ゎ気が回りませんでした(;_;)

2人で楽しみたいと思うので自分なりにちゃんと考えてみます♪♪

とにかくあったまる格好でいってきまぁす★
本当にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2005/11/08 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!