久しぶりにWANDSの曲を聴いて栗林誠一郎さんの曲をもっと聴きたくなったのですが、今まで全く知らなかったのでどれから聴いたらいいのかわかりません。Secret Night や Jumpin' Jack Boy に似た感じの曲が入ったアルバムはどれなのでしょうか?
また、個人的にオススメの曲があったら教えてください。

A 回答 (1件)

WANDSの「Secret Night」の原曲「It's My Treat」は

「プレイヤーズ・ポール・ポジションvol.1」というオムニバスや2nd Alの「SUMMER ILLUSION」に入ってます。
曲の印象は全然違いますが、聴き比べてみると面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
原曲が存在するのなら是非それから聴いてみようと思います。
さっそく買って感想と共にお礼のお返事をしようと思ったのですが、近くの中古CD店にありませんでした。
取っ掛かりのヒントをいただけたので後は大丈夫です!
本当にありがとうございました!