アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、あるある探検隊のレギュラーが来る学祭ってありますか?もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今までかなり出演していた様ですが、あとは再来週11/19(土)の


大阪・大谷女子大学短期大学部での出演が予定されています。

http://www.yoshimoto.co.jp/gakuensai/sche.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、大阪ですか…(>_<)もうほとんど学祭シーズンは終わってしまってるんですね。もうちょっと早く質問するべきでした…く(´⌒`)ゞ
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!