アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
兵庫県明石市から三重県熊野市まで車での所要時間を
教えていただきたいのです。ルートは第二神明道路を
通り、阪神高速を通り、南阪奈道路で新庄まで行き、
国道165号線を通り、国道169号線を通り、
国道309号線、42号線を通り熊野市まで行くルートです。そんなに飛ばさないので標準的な速度で教えて頂けますか。また、お勧めルートがあればそれも教えていただきたいのでお願いします。

A 回答 (4件)

そうですね僕ならば


(神戸より向こうは詳しくないので割愛します)東大阪線ー近畿道(お金は、要りませんが阪和道)ー南阪奈ー
葛城IC降りるですね
因みに、行くのは夜ですか?それとも昼間ですか?
それで、かなり時間のバラツキが出ますよ
因みに、夜は約5時間です
若し?夜の走行でしたら大台越えは、かなり危険がありますので注意が
必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応昼間に行こうと思ってます。

お礼日時:2005/11/08 21:41

1112です補足します


>、5時間~6時間ぐらいを目安にすればいい感じですね。<
そう考えていいですよ
PSしつこく回答してスミマセン!!
安全運転で、お出かけ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高速道路は時間が出るけど一般道は時間がわかりにくいですよね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/10 20:24

1112です補足します


>吉野川を沿って走る道が、ありますよね?
>そこの道は、昼間混みますから予定より速い目に、行く事をお勧めします(大阪市内も、混みますし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございました。大体、5時間~6時間ぐらいを目安にすればいい感じですね。

お礼日時:2005/11/09 20:41

橿原神宮から2時間半くらいです。

大阪市内は避けた方が早いです。
湾岸線を走って、堺泉北道、阪和(近畿?)で南阪奈がいいと思います。
阪神高速は神戸線の摩耶?かどこかで乗継ができて湾岸線に行けます。
阪神高速は時間が読めませんので順調なら時間50km位をまずは目安にされては?湾岸線は一部80km/hですので順調なら速くつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。頑張って行ってきます。

お礼日時:2005/11/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!