プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の「キスイヤ」なんですが、
新聞にも書いてあった「彼女が彼氏に無視される理由」とはいったいなんだったのでしょうか?
見よう、見ようと思っていたのですが忘れてしまい、
とっても気になってます。
教えてください。

A 回答 (3件)

同じ学校で、彼が彼女に告白して、交際がスタート。

現在交際半年との事。

まず、彼女1人がスタジオへ。
・同じ学校なのに、会話も全然ない、お昼も別々でほとんど交流する事がない。
・お互い一人暮らしなのに、彼が彼女の家に来たのは2回。2回とも泊まりだったのに、彼はテレビやマンガに夢中で、全然かまってくれず、先に寝てしまった。いいムードになる事もない。
・最初の頃は、好きだと言ってくれたのに、最近はそれっぽい事すら言ってくれない。
・元カレに好きだと言いすぎて、元カレに「重い。」と言われ、ふられた為、彼女も彼にはなかなか好きだとは言えないでいる。

→スタジオでは、彼が彼女に告白したものの、つきあってみたらなんか違ってた…と思いつつ、自分が告白した手前言い出せないでいるのでは?という流れに。
こればかりは、本人に聞かないとわからないので、聞いてみる事になる。

→彼氏がスタジオへ。彼氏に、将来、彼女とどうしたいのか聞く。
「別れたいと思っています…。」

→理由を聞くため、彼を残し、彼女は控え室へ。

→彼:彼女の事が大好きで、一緒にいたら他の男に取られるかと嫉妬してしまうと思うと辛いので、つい避けてしまう。好きだと言いすぎると、別れてしまった時に友達にもなれないのは嫌だし、手を出してしまったら友達だと思っても、友達にはなりきれない。彼女も自分の事をあまり好きだと言ってくれないので、どう思っているか自信がない。と。

→紳介他:彼女がスタジオで話していた事を伝え、彼女が(彼自身が)裏切る事は将来的にはあるかもしれないけど、それを恐れていては先には進めない。彼女は君の事大好きだし。信じて、気持ちを話してみたらどうかな。

収録後、二人はお互いの気持ちを確認しあい、すごくラブラブな様子が映っていました。

支持率90・世界一周旅行でした。
不正確な部分もあると思いますが、だいたいこんな感じの内容でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えていただいてとっても嬉しいです!
流れも詳しい状況もわかってより一層スッキリです。
全然ドロドロしてなくて、お互い想いあっててのすれ違いだったのですね。
幸せな結果でよかった♪
ありがとうございました!!

彼女は前の彼氏に「好き好き」言い過ぎてそれが「重い」と

振られてしまい、今の彼氏に「好き」と言えず…
彼氏は彼女が好きすぎて、でも彼女は何も言ってくれないから
「自分の事を好きじゃないのかも」とか「他の男の子と仲良くしてたら」
とか不安で、別れてしまった方が楽になる…という事でしたが、
伸介さんに言われて、彼女に想いを伝えてハッピーエンドでした^^
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーエンド♪
思いを伝え合って、お互いを隔ててた壁が溶けてよかったですね。
お話を聞いただけですが、なんだか今夜はやさしい気持ちのまま眠りにつけそうです(笑)
どうもありがとうございました!!

好きすぎて、彼女に焼きもちを焼いてしまうかもしてない自分がイヤで、それで別れようと思ってたんですって!

• 0
この回答へのお礼

好きすぎてですかー。
番組を見てないので詳しいことはわからないですが、とっても幸せな?理由だったんですね。
スッキリしました(^^)
ありがとうございました!!