プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近雑誌・テレビによく出てる人気者ですが、倖田來未ってどう思いますか?
(好き・嫌い・セクシー・・・・)

A 回答 (24件中1~10件)

すかん。


ああいうおなごはきらいじゃ。
    • good
    • 1

私はあんまり好きじゃないなぁ…。


友達には倖田來未好きなコ多いんですけど。

関西弁が下品に聞こえるのが、おんなじ関西人としてすっごい嫌です。

前にワイドショーで特集されてたの見て、
『うわ…』って思いました。

『この前発売したアルバムがミリオン達成したら、何したいですか?』という質問に対して、
倖田來未の返答が…。

『一日、銀座とかのクラブのママさんやりたい!!』
みたいなこと言ってて。

はてな?って感じでした…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日を置いて来たら、回答がこんなにも・・・・ありがとうございます!!女性の方の回答も大歓迎です。
お一人お一人にお礼をできない無礼をお許しください。

倖田來未・・・男性より、女性の方に人気があるようですね。女性誌によく出てて、情熱大陸でも「大人気」と取り上げられていた人なので、気になって思わず皆さんの印象をお尋ねしました。
no.11さん、12さんから質問いただきましたが、私が彼女に対して持つイメージは「品がない」ということです。歌は上手いけど、女を売りにしているのがイヤラシイ!と思っていました。報道では「大人気」とされてる彼女と、ここの皆さんの評価を比較できてよかったです。本当にありがとうございました!
注意>ポイントは先着順にさせていただきましたm()m

お礼日時:2005/11/10 16:46

情熱大陸見て



   ぶっさいくなおばちゃん

と思いました。
    • good
    • 2

友達の友達の友達(やったっけ?)が倖田來未の中学時代の同級生らしく、そん時の話がいろいろ聞けます。


何人か間に入ってるので、嘘かホントか知らないけど正直うーんって内容でした。もとからあんま好きじゃなかったけど、さらにイマイチ感をもってしまい、今ではサッパリ。
    • good
    • 1

どーでもえー。


街中でキューティーハニーが流れていた時、
「これ誰が歌ってんの?」って印象。

セクシーと露出過度を間違えてる。
歌で売っているとは思えん。
時代の流れに飲まれ、消え行くだろう。
    • good
    • 1

私は女ですが、あまり憧れません。


というかグラビア??と思います。
最近倖田來未さんを支持している女性が増えてるそうですが
何がいいのかさっぱりわかりません。
最近情熱○陸で見ましたが、なんだか関西弁が下品に聞こえて仕方なかったです。(私も関西です)
でも最近街でギャル男が2人『俺最近倖田來未好きやわぁ~』と言っていたので
見かけが派手な女性や男性に多く好かれているのでは?
と勝手に解釈しています。
私の彼氏・兄・弟は皆嫌いと言っています。
今のギャルがテレビに出てるような感じらしいです。
    • good
    • 2

こんにちは!


昔、BoAとコラボしたとき、誰この人??って感じだったけど、露出を高くしてから売れましたよね!?
結局、歌唱力の高さではなく、露出度の高さで売れていると思います。個人的に、ケミとかエグザイルとか、平原綾香とか歌唱力の高い歌手が好きなので、歌手辞めて、グラビアに行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


私(女性)の友人(男性)が、みんな彼女は嫌いだそうです。なので、代弁。

先日テレビで言ってましたよ。
「歌も大して上手くないけど(彼女以上に上手い人は五万といるそうです)、踊りも大して上手くないけど(前同文)、スタイルがずば抜けていいわけでもないけれど(彼女以上にスタイルのいいのは沢山いる)、それらを全体的に混ぜ合わせているところが、受けているんじゃないですかねえ」だそうです。

なので、どれか一つ欠けたら「大した事なくて、すぐ忘れ去られるだろう」って言ってました。
なので、本人もわかってて必死なんじゃないですか?

12枚組みのジャケ見ましたけど、なんか前宣伝の割には大した事なかったなあ…。
イメージイタリアとか、なんじゃあれ?って思いました。
アメリカなんて、なんのひねりもなくてバカウケ。
イメージ?ってのが合ってるのって、日本とアラスカ(?)くらいのもんじゃないですか?
    • good
    • 1

 すみません、女です。

でも私の彼氏(34歳です)倖田來未が超大嫌いなんですよ・・・(ホントにキライなんです)。
 理由はメイクとったら不細工だし(見た事ないのに・・)、ただの変態女だと言ってます・・・。歌を聴くのもイヤだと言って彼女が出てるPVなどがTVで流れると速攻でチャンネルを切り替えます・・。
 代筆?って事で回答してみました・・。
    • good
    • 1

キューティーハニーははまってると思います。


キューティーハニーに惹かれてベストアルバムを買ってしまったのですが、ハニー以外に聞く曲がなくて正直ぼったくり・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!