今度6ヶ月になる娘がいるんですが、テレビCMや雑誌等に載せたいとおもっています。
インターネットで募集できるのってありますか??

A 回答 (1件)

オーディションではないのでakki5さんが求めているものと違うかも知れませんが



ホリプロ・インプルーメント・アカデミー(HIA)
リトルスタークラス

0~3才までの赤ちゃんをインターネット・ホームページでマネージメントしている。
詳細は http://www.horipro.co.jp 内の
http://www.horipro.co.jp/HIA/

下記URLに書かれている情報をほぼそのまま載せています。
他の情報も載っていますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/7738/jyouhou. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速URLを見てみたいと思います。
本当にありがとうござきました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ