アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 六爻占術でアンラッキーを干支の置物等を置いたりして、改善できると言っていますが、本当にそんなことできるのですか?
 例えば、医学部すべるとこが、干支の置物等を置いたお陰で、合格したとか、鈴を置いたお陰で、多発したネズミがいなくなったとか、言っていますが本当にそんなことできるのですか?

A 回答 (3件)

私は六爻占術をしている人に頼んで占ってもらいました(無料ですけど)



干支を置物を二つ、紙粘土で作り、ある置物はポケットに入れ、ある置物は色を塗って寝室に置きました。

そうしたら、運勢は急激に悪くなり、友人とは喧嘩別れをし、仕事は最悪の状態に落ち込んでしまいました。

現在、究極の吉方位というサイトで吉方位を教えてもらい、開運して、少し良くなってきました。

六爻占術は、やめた方が良いです。
    • good
    • 0

そんなの有るわけありません。

(^_^;;

運とは、努力努力努力した人の身につくものですし、最後の一押しに必要なものです。  そういうギリギリの所での問題です。

棚ボタでは・・・・(^_^;;

ただ、仙人クラスで、気と霊のコントロールが出来る場合は、可能性がかなりありますが(置物に霊を入れたり)、
そういうレベルの人(すでに中身は人以上?)は金に頓着しないし、世の中のそんなこまごました、欲にまみれたことには関係しませんが・・・。

>医学部すべるとこが
⇒絶対無いとは言えません。 事実私自身が三回目の大学に医学部にはソウでしたから。(^_^;;
ただ、書かれている簡単な短期で出来る方法ではありません。

勿論、上記様に滅茶苦茶な努力をした上での話ですよ。
    • good
    • 1

世の中証明できないことは何を言っても良いんです、罰せられません。

お金をタップリ戴いて占い、結果外れた。でも良いのです。
裁判を起こす野暮天もいないし苦情を言ってきた客にはお得意の占いを使って運気か落ちるとか何とか言えばたいてい黙っちゃうでしょう。

>アンラッキーを干支の置物等を置いたりして、改善できると言っていますが

モチコース!その通りです、その為には私がお勧めするこのパンダの置物が一番運気が良くなります、ナニたったの600万円です。

>医学部すべるとこが、干支の置物等を置いたお陰で、合格したとか‥
本当です、当然です、いまや常識ですよ。医学部の学生の9割は使ったと言っていました。お隣さんも厄除けで使っています、貴方も今すぐどうですか。
今ならたったの600万円ですョ、安いモンです。

>鈴を置いたお陰で、多発したネズミがいなくなったとか‥
勿論本当です、事実です。ナニ?証拠は有るかって?
有りますよ、三木摩薄博士が研究しています、ネズミ学の権威です。

とまあそんなレベルの話です。そんな事が事実なら保険会社は倒産です。鈴一つで安泰なら。
河合塾も倒産するでしょう、何しろ干支の置物があれば医学部合格、天下無敵です。

ネズミですか?これが本当なら悩みが一発で解消。飲食店の店主が欣喜雀躍、どれ程喜ぶ事か。

まあ所詮お遊びなのですから楽しくやるなら罪は有りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!